top of page

新春交流会

2024/01/14 SUN 11:00~17:00


第二回目となる交流会が上牧第一体育館にて行われました。


今回は24名の参加で、個人ポイント制にて10ゲームし、デュースなしで順位を決める方式としました。


負けるにしても1点でも多く!という感じで、各自のモチベーションは高かったと思います!


最後まで誰も怪我や体調不良を起こすことなく、楽しい交流会となりました。




コートの設置や主審など、参加者の皆様のご協力のもとスムーズな進行が出来ましたこと、感謝申し上げます。


椿バドミントンサークルでは、メンバー同士の交流を深める為、今後も定期的にイベントを開催する予定ですので、宜しくお願い致します。



今回の交流会でも、参加者全員に景品をお渡ししました。


ギフトカードと、各順位により様々なお品♪


一部ご紹介しますとこんな感じで~(*^-^*)









そして、今回は『椿特別賞』として1名様に鍋奉行セットもご用意しました♪



24名の中で1名のみですので、引き当てた方は強運の持ち主かと(*^▽^*)!



次回の交流会は夏頃かな?


おたのしみに~!


閲覧数:16回
bottom of page